• HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2016年12月

月別アーカイブ: 2016年12月

日本のノストラダムス、終末予言日月神事

2016年12月30日 阿久野

 食べ物のことばかり書いていたら、上の人に一応オカルトブログなので、オカルトっぽい記事書いて下さいと言われました。ですので、オカルトっぽいことの話をしようと思います …

美味いチキンライスのため、大阪・河堀口にある「堀内チキンライス」に連れていかれた。

2016年12月28日 小林RH

 休日も終わるかと思っていた夕方時、Q太郎氏(同僚)がLINEで謎のメッセージを残していった。  「月曜日 昼飯 決めたで」  ちなみにこれに返信した所、特に何も返 …

3年ぐらい吉野家を絶っていたが、朝食「豆腐ぶっかけ飯」が美味いらしく行ってきた。

2016年12月26日 小林RH

 あれは3年ぐらい前だっただろうか、吉野家の牛丼に不満を持ちつつも帰り道にあった吉野家に寄った時であった。「アタマの大盛」と呼ばれる肉が多くてご飯が少ない牛丼を注文 …

くら鮮魚市場が新商品情報「スリーミードーナツ」は本当に発売されるのか?

2016年12月24日 小林RH

 ふとくら寿司鮮魚市場のツイッターを眺めていたら、いつもの社長コント画像が載せられていた。  そう、最近のくら鮮魚市場は社長自ら釣ってきたと称する鮮魚セットを超お値 …

冬の布引ハーブ園はクリスマスデートに最適!

2016年12月23日 阿久野

 神戸で有名なものの一つに六甲山がある。六甲山には牧場やスキー場など様々なレジャー施設があるが、その中の一つに布引ハーブ園がある。ハーブ園という言葉の通り、ハーブを …

「しあわせグラノーラ チョコレート みそ根菜」とかいう最高にまずいチョコを紹介したい

2016年12月22日 小林RH

 いつものファミマで健康志向コーナーみたいなのが設置されており、その中に小麦粉を使わないクッキーなどが置かれている。そこで見つけた「しあわせグラノーラチョコレート」 …

冬なのに京都舞鶴にある廃墟「ロシア病院」に行ってきた話

2016年12月21日 小林RH

 2016年も終わろうとしているある週末、何がどうなったのか気づけばハイエースに乗せられ高速道路を走っていたんだ。行き先を尋ねると舞鶴だと言う。時間は0時近く、京都 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © オカルテック All Rights Reserved.